きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

あんスタイベ結果【出発 青天のドリームトラベル】

イエ~イ今回ものろのろやっていきます・・・・・!!!

・・・・はずでした!

 

f:id:starmooncat:20170201153246p:plain

1日目

f:id:starmooncat:20170201154413j:plain

 

1日目でひびわた落ちた!すごい!新年に入ってから必ず落ちてる!珍しい!

 

f:id:starmooncat:20170201153249p:plain

2日目

f:id:starmooncat:20170201153251p:plain

3日目

f:id:starmooncat:20170201153254p:plain

4日目

f:id:starmooncat:20170201153256p:plain

5日目

f:id:starmooncat:20170201153300p:plain

6日目

f:id:starmooncat:20170201153303p:plain

7日目

f:id:starmooncat:20170201153307p:plain

8日目

f:id:starmooncat:20170201153311p:plain

9日目

 

10日目はスクショ忘れた

f:id:starmooncat:20170201153314p:plain

あのね・・・・!90万pt超えたあたりからポイボの☆5いけるんとちゃう!?!?って思ってですね何を思ったのか推しでもない桃くんを狙いにダイヤを30個くらい犠牲にしました・・・・

でもテスト期間だったんですよ。26日にすっごい重大なテストを控えてて5時間きゅけなしにぶっ続けて勉強してて(なかなかやる気は出ないがやる気が出ると時間を忘れて勉強するタイプです)、ちょっと休憩してパソコンしてたら時計を見ると夜の10時58分!?!?!?!?!?!?!?

イベント終了2分前に気づいてやろうとしましたがなかなかWi-Fiがつながらずタイムオーバー・・・・

あと1回くらい特大やったら☆5届いてたのになあ・・・・・

スクフェスとか午後3時までのイベントが多いから夜11時に終わるってことすっかり忘れてた。。。。ホリデーイベの時は10時ぎりぎりまであんスタしてたけどな。

ダイヤめちゃくちゃ砕いたのに☆5まさかの自分のミスで取り忘れとかしんどすぎん?

 

めちゃくちゃ落ち込んで次の日の大事なテストも放心状態だったわ・・・・

 

あんスタイベ結果【太神楽!祝いのニューイヤーライブ】

今回は前回ダイヤを使い果たしたのでほぼダイヤはなしでした。

そんな中まあゆっくりと行こうっていう感じでやってましたね。はい。

 

f:id:starmooncat:20170201152612p:plain

 

2日目と3日目かな?けっこうスクショ連続で忘れてました。

なのでどれが何日目かわからんので日にち表記は無しで。

 

f:id:starmooncat:20170201152614p:plain

 

f:id:starmooncat:20170201152616p:plain

人生で初めて☆4おちた・・・・

友達は毎回☆4落ちるよ~っていう子がいて私落ちたことなかったからヘァ!?って感じだった。妹に速攻で見せた(地元に帰っていました。)

f:id:starmooncat:20170201152618p:plain

 

f:id:starmooncat:20170201152620p:plain

 

f:id:starmooncat:20170201152624p:plain

f:id:starmooncat:20170201152628p:plain

 

f:id:starmooncat:20170201152631p:plain

たぶんここら辺も何日かスクショ忘れてる。。。

1日でこんなポイント稼げるわけないもん私(;゜○゜)

 

f:id:starmooncat:20170201152635p:plain

 

結果はこうでした!

うれしいことにですね!前回☆5をイベントで取ったので☆4は無課金でも取れるくらいの力になりました!☆5を1枚ゲットしただけでこんなに火力変わるんスね・・・・

☆5真緒くんもかわいかったけどダイヤなかったからあきらめたよ!

 

 

あんスタイベ結果【燦爛 ホットなホリデーパーティー】

これですよ!前回の記事で言った私が死ぬイベント!

推しがまさかのランボで私は泣いてましたね・・・・ウン・・・・

課金はせずに持ってるダイヤ全部砕こう!!!!っていう勢いで行きました。

今回も一日何ptためたかは計算が面倒なのでやめますね。

 

f:id:starmooncat:20170201151435p:plain

1日目

こんなに爆走したのは初めて。とりあえず守沢千秋が2番推しなので(実は2番推しは二人いて守沢と羽風←このイベのメインの金髪の人ね)なので、羽風はランボだから無理だと思ってたから最初からとりあえず守沢千秋とってランキングは32,000位以内に入ろうって決めてた。

1日10万稼げば守沢千秋取れるしね。でも最初のほうって全然ポイントたまらんからしんどかったよね。うん。1日目にして目標クリアできなかったし。

f:id:starmooncat:20170201151438p:plain

2日目

f:id:starmooncat:20170201151441p:plain3日目

ここら辺から1日10万ではなくて20万目標に設定を変えた。

ダイヤ消える消えるすごい消える

f:id:starmooncat:20170201151445p:plain

4日目

f:id:starmooncat:20170201151448p:plain

5日目

f:id:starmooncat:20170201151453p:plain

6日目

f:id:starmooncat:20170201151456p:plain

7日目

f:id:starmooncat:20170201151502p:plain

8日目

f:id:starmooncat:20170201151506p:plain

9日目

f:id:starmooncat:20170201151509p:plain

10日目

f:id:starmooncat:20170201151513p:plain

最終日の最終結果

 

なんと!守沢千秋2枚取りしちゃったしランボ☆4高峯は2枚取りできちゃった!

犠牲になったダイヤは500個近くですが(私は☆5カードを1枚も持ってない上に火力が25万に達していないため超弱いのでダイヤの力に頼るしかないのです・・・・)

 

この11日間は2時間半おきに起きてLP消費しててほんと寝不足でした・・・・

でも推し取れたんで!よかったです!

あんスタイベ結果【光輝 騎士たちのスターライトフェスティバル】

~2016/12/10までの10日間。

 

今回も私の推しはいなかったのと、イベント始まる前から今回はやばいぞって話題になってたから初めから参戦する気はあんまりなかったなあ・・・・

 

すごいよね、さすがknightだよね。しかも箱イベとか・・・・

ナイツPゴリラだから30万課金した人もいるんでしょ、やばいよね・・・・・

そんな私の推す流星隊(流星隊P)も最近狂暴化してきて10月の風雲絵巻ボーダーめちゃめちゃやばくて過去最高1位だったらしいじゃん。最近のあんスタPさん怖すぎ!

 

f:id:starmooncat:20161217222137p:plain

f:id:starmooncat:20161217222141p:plain

f:id:starmooncat:20161217222143p:plain

f:id:starmooncat:20161217222145p:plain

f:id:starmooncat:20161217222147p:plain

f:id:starmooncat:20161217222149p:plain

f:id:starmooncat:20161217222152p:plain

f:id:starmooncat:20161217222200p:plain

f:id:starmooncat:20161217222203p:plain

 

3日目か4日目、スクショ忘れちゃって記録がない(;゜○゜)

それにしても今回は私の中で一番頑張らんかったイベントだったなあ・・・・・

普通に一日一回くらいしかあんスタ開かんかったしねε=(‐ω‐;;)

転校生さんに優しいストーリーだったね(笑)

せないずどうしちゃったん・・・あんなに転校生につんつんしてたのにどうしちゃったん・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

そしてこのイベント終了後数日に、ついに恐れていたことが起こる・・・・・・・

私の推しが・・・・・イベントに・・・・・・・しかも☆4で喜びの舞であらぶっていたけれど、それがランボ(ランキングボーナス)であることが発覚・・・・・

その日は泣きました。。。。ほんとしんどいねんて。。。。高峯Pまじでやばいし流星隊P最近金の使い方荒すぎてほんとまじ私奨学金で多額の借金抱えてる学生だからね・・・・????

 

出来るだけ無課金で次のイベント頑張りますね。できるだけ・・・・無課金・・・・(無理のない課金・・・・

あんスタイベ結果【スクランブル夢の中のトイランド】

f:id:starmooncat:20161217221425p:plain

f:id:starmooncat:20161217221426p:plain

f:id:starmooncat:20161217221429p:plain

f:id:starmooncat:20161217221432p:plain

f:id:starmooncat:20161217221434p:plain

f:id:starmooncat:20161217221437p:plain

f:id:starmooncat:20161217221439p:plain

f:id:starmooncat:20161217221441p:plainf:id:starmooncat:20161217221443p:plain

 

f:id:starmooncat:20161217221446p:plain

f:id:starmooncat:20161217221749p:plain

 

なんだか毎日の獲得ptかくの面倒になっちゃったのでこれからのあんスタイベ結果の記事では省略しますね。

 

今回も推しがいなかったのでまったりとやってました。

とりあえずダイヤ10個がほしくて44万までためてみました。

 

 

あんスタイベ結果【リアクト★マジカルハロウィン】

こんばんは!きいろいねこ、星月猫ことつっきーです。

今回もイベントが終わったので結果報告です。

今回はswitchメインのイベでしたね!!今回もまったりやりました。

今回はガチャで推しの☆5が出て課金までしてしまったので特攻カードが(☆5の推し以外)出たので割と戦力が上がりました。・・・そうですね、推しだけでなかったんですよね・・・・(白目)

 

f:id:starmooncat:20161116194346p:plain

一日目。65166pt。

f:id:starmooncat:20161116194403p:plain

2日目。42616pt。

f:id:starmooncat:20161116194419p:plain

3日目。33720pt。

f:id:starmooncat:20161116194437p:plain

4日目。37078pt。

f:id:starmooncat:20161116194446p:plain

5日目。13269pt。

f:id:starmooncat:20161116194449p:plain

6日目。56880pt。

f:id:starmooncat:20161116194509p:plain

7日目。48744pt。

f:id:starmooncat:20161116194513p:plain

8日目。46778pt。

f:id:starmooncat:20161116195718p:plain

9日目のを写真撮り忘れたので9,10日合わせて49049pt。

 

今回も全然ランキング上に行けなかったなあ

高峯欲しさに☆5をげとって火力がめちゃくちゃ強い流星隊PとかswitchPやらバルキュリーPがバチバチしてたからねえ・・・・

 

ただいま新しいイベが始まってます。今回も推しユニではないのでまったりいってます!

あんスタイベ結果【咆哮✧°˖✧夜空のROCKIN´STAR】

今回は推しがいなかったのでまったりとやりました~!

 

f:id:starmooncat:20161031194255p:plain

一日目。10177pt

f:id:starmooncat:20161031194301p:plain

2日目。39726pt

f:id:starmooncat:20161031194304p:plain

3日目。43503pt

f:id:starmooncat:20161031194309p:plain

4日目。37171pt

f:id:starmooncat:20161031194313p:plain

5日目を保存し忘れたので、6日の画面。二日間で101844pt

f:id:starmooncat:20161031194316p:plain

7日目。39843pt

f:id:starmooncat:20161031194319p:plain

8日目。25174pt

f:id:starmooncat:20161031195705p:plain

9日目。37326pt

f:id:starmooncat:20161031195709p:plain

10日目、最終日。29311pt

 

今回は羽風くん目当てにちょこっとだけダイヤ削ったけどまったり行けたからよかったです。ランキングは相変わらず低いけど推しがいないうちはダイヤ貯めたい・・・!

f:id:starmooncat:20161031200017p:plain

ばんやろ始めました(音ゲーです)

まだ友達が一人もいないのでよければ友達申請くださいな!

このゲーム容量がでかすぎるので、ほんとギリギリだからしばらくしたら消すかもしれないけど・・・・(;´・ω・)