きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

テストまであと約一週間

家庭学習日はいって卒業して1か月暇になって・・・・で勉強を全然してこなかった私。

 

勉強する習慣がすっかり抜けてしまって!!

 

勉強してもめちゃくちゃ要領が悪い私。

やまを張るのが苦手で、もし勉強しなかったところがテストに出たらどうしよう・・・・って考えちゃって、教科書プリント全部全部まとめなおします。

 

だから当然テストまでに間に合わない。。。。ノートにまとめて自己満足で終わってしまいます。

 

今回も五月からノート整理始めたのに一教科も終わらんめ~('ω')

 

しかもノート教科書持ち込み許可のやつを必死でノート整理してて暗記科目なんもやっとらんで時間返してほしい・・・・

 

今週の土日は家族で出かける用事が入ってるのでまじめに勉強できないし、もう時間がない!ない!