きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

2016夏アニメ【お題】

お題「2016夏アニメ」

 

そういえば数週間前からラブライブ!サンシャインの放送開始でしたね!!!

私の地元では愛知のテレビも東京のテレビも見れないので、何日か遅れて別の番組で放送されます。

f:id:starmooncat:20160721190633j:plain

 

アニメまだ2話しか見てないけど(3話まで放送されてる)、とりあえずかなんちゃん推しです。

 

アニメやる前、スクフェス大型アップデートでスマホアプリがラブライブからラブライブサンシャインに移行して、それでヨハネ(お団子がのってる紺色の子)のかわいい声とかっこいい声の使い分けにぎゅん!!!ときてヨハネかわいい!!!ってなってたけど、アニメ始まってから、かなんちゃんもしかしていいこ・・・・?絶対いい子だこの子!!!ってなっていまはかなんちゃんにぎゅんときてます。

 

f:id:starmooncat:20160721190638j:plain

 

どっちも青系の髪の毛だった_(:3」∠)_

ミューズでのぞみちゃんが最初に好きになったみたく、なんか包容力ありそうなやさしいお姉さんキャラにひかれる。

まだアニメも序盤だし、これから押しキャラ変動もあるかもしれないけどね(;゜○゜)

でもわたしは~永遠の凛ちゃん推しなのだ(´・_・`)