きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

8月末

地元に戻ってはや1カ月がたとうとしてます。

なんだかんだいって一カ月めちゃめちゃ早かった。さみしい。

 

また9月16日から名古屋で一人暮らしを始めるって考えたらだいぶつらくなる。

今日の午後からまた名古屋に一時帰宅をします。

 

29、30、31日の3日間で赤十字主催の救急法の資格を取る予定があるからです。

大学の私のコースの人は強制参加なので行ってきます。

資格なのでもちろんきちんと勉強をしなければ合格することができないし、資格も取得できません。

生半可な気持ちで行かないように、しっかりと気を引き締めていきたいとおもいます。

 

さて、話が変わりますが、24、25、26日で毎年恒例の家族旅行へ行ってきました。

今年は長野県です!そして初の2泊3日旅行!いつもは1泊なのに~ヽ(´ー`)ノ

 

その記事はのちのちこちらのほうで載せていきたいと思っています。

地元にしか画像がないので、9月最初らへんになると思いますが(;´・ω・)

 

とりあえず3日間頑張ってきます。

ご飯もせめてコンビニでもいいからとりあえず何かしらは食べるように心がけますね。