きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

#高峯翠誕生祭2016

8月の25日くらいからあんスタをついに始めてしまいました・・・・

高校の友達、Yちゃん(青)とOちゃん(緑)、Yはん(紫)の3人に秋ごろからあんすた入れなよ!!!ゲームつまらんけどはまる!!って言われてて

 

でも課金したら終わりなゲームとしてささやかれていたので絶対入れるものか!と思っていました。

でもある機会があって入れることになりました。

やり方わからんしアイドルっていう設定だから音ゲーかなって思ったのにただの作業ゲーでタップしかしないから、なにこれ~~~~って感じだったんですけど

 

ある一人の男の子キャラにはまってしまって!!(;´・ω・)

 

それが題名にもあるように 高峯翠という名前の男の子なのですが・・・・

 

f:id:starmooncat:20160829213930j:plain

 

 

 

 

f:id:starmooncat:20160829213936p:plain

 

普段は鬱だ~とか死にたい・・・とか言ってネガティブなんだけど、いやまあそこも好きなんだけど、時々見せる本気の顔がすごいぎゅん!!!!!

みどくんの困り顔?眉毛が下がってるところがすごい好き

 

f:id:starmooncat:20160829214326j:plain

 

私もおたおめイラスト描いたんだけど今名古屋だから・・・・

ペンタブ使えなくてスマホで書いた(しかも20分しか時間かかってない雑)から本気絵じゃないけど・・・・

 

誕生日であるきょうはみどくんがガチャガチャで出やすくなってるって言ったもんだから、10連ひいちゃったよ!!!初の10連だけど!!!145個も石つかうのね・・・

スクフェスなら11連で石50個なのに~。゜゜(´O`)°゜。

 

f:id:starmooncat:20160829214333j:plain

 

f:id:starmooncat:20160829214338j:plain

あんすた初心者すぎてカードが強いのか弱いのか全く分からないので教えてください・・・・・

みどくんたくさんでました・・・ありがとう・・・(拝む)

 

f:id:starmooncat:20160829214342j:plain

 

そしてなぜかみどくんだけ親愛ポイントがたまらなくて悩みまくる星月ですが、やっとこさはじめて名前呼んでくれました!

そっか~・・・みどくん高1だったね・・・わたしなんて大学1年生だよ・・・(白目)

 

のちのち自己満の『もし星月猫があんすた世界にいたら』漫画かきます、自己満です・・・

でも残念ながらみどくんと月さんの恋愛イベントとかはありません・・・片思い自己満漫画・・・・(白目)

 

あらためてお誕生日おめでとう高峯くん!!!