きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

伊東歌詞太郎さん公開録音ライブ!

9月15日木曜日、最後の夏休みでした・・・・!!!

Oちゃんと金山駅にあるアルナルにて、歌詞太郎さんの公開録音ライブがあるということで、二人で行くことに!

午後6時半からで、2時くらいにはOちゃんが金山に来てくれたので、3時までセガ金山にてクレーンゲームしてました。

私クレーンゲームめっちゃ苦手なんですけどOちゃんめちゃめちゃうまいんですよね。

すごかったです。

私は小2以来ぶりのクレーンゲームで(へたくそだからお金の無駄!やらない!といってずっとやってなかった)、ほしいのがあってがんばって600円くらいかけちゃったけど二個取れました。ヤッタネ_(:3」∠)_

 

3時に席に座ったので(ライブ自体無料だしそんなに大きくないステージ)席が空いてて、真ん中の列の3列目(真ん中の真ん中)でした。

もう!そしたら!かしたろさんが真正面で!!!

 

歌い手さんのライブって実は初めてで、初めてのライブでこんな近距離とかいきなりハードル高すぎ!もうやばかったです。

 

かしたろさんは最初キツネ?のお面をつけて活動してたので私も素の顔を見たことなかったんですけど、めっちゃかっこよかったです。しかも細くて身長めっちゃ高い~!!!

 

普通のライブなら会場がでかいから、ここまで近距離になるってことはあんまないらしいです(かしたろファンクラブに入ってライブ行きまくってるoちゃんが言うには)。

かしたろさん生の歌声はすごかったよ・・・・!

動画とかだと簡単に声の加工とかできるからごまかしてる人たくさんいるけど、かしたろさんは本当にうまかった。加工とかじゃなくてもうほんっとかしたろさん・・・(意味不明)

 

ライブが終わった後、かしたろさんが帰るときに、なんかファンの子たちが列を作って花のアーチやるときみたいにかしたろさんを通らせる道を作ってて面白かったww

これも普通のライブじゃないことなんだって!

すごい近距離で歌い手さんに初めて会えたからすごい貴重な体験になった!

かしたろさんだけでなくて、ほかのアーティストさんの歌もすごくよかったし楽しかった!

今日から後期!がんばろう!!!

f:id:starmooncat:20160916091703j:plain

 

スマホ塗りなのでうまくぬれなかったです(;´・ω・)