きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

あんスタイベ結果【暗躍!月影の風雲絵巻】

私にとっては三度目のあんスタイベでした。

私の推しの流星隊イベということもありそこそこやってました。

 

今回のイベの奮発経過の前に・・・いっこまえのイベントの最終結果です。

私はまだ初めて1か月しかたっていないのでめちゃめちゃ弱いですε=(‐ω‐;;)

なのでこのポイントが限界でした(;゜○゜)

 

f:id:starmooncat:20161015215606p:plain

 

そして今回のイベ~

相変わらず無課金でカートも弱いのですがダイヤをためてあったのでめっちゃ削りました・・・・

 

f:id:starmooncat:20161015220302p:plain

 

一日目

バイトとかで忙しくなるので、最初のほうでポイント稼ぎたいって思って一生懸命やった一日目。

38910pt

 

f:id:starmooncat:20161015220307p:plain

 

2日目は80797pt稼ぎました

 

 

f:id:starmooncat:20161015220310p:plain

 

3日目。85937pt稼ぎました。

 

f:id:starmooncat:20161015220317p:plain

 

4日目。69964pt稼ぎました。

 

f:id:starmooncat:20161015220321p:plain

 

5日目。ここからだんだんきつくなってくる。16314pt稼いだ。

 

f:id:starmooncat:20161015220418p:plain

 

6日目。50432pt。

 

f:id:starmooncat:20161015220422p:plain

 

7日目。60895pt。

 

f:id:starmooncat:20161015220429p:plain

 

8日目。37104pt。

 

f:id:starmooncat:20161015220431p:plain

 

9日目。49066pt。

 

f:id:starmooncat:20161015220435p:plain

 

最終日午前中

 

f:id:starmooncat:20161015220439p:plain

 

最終日午後(最終日合計161082pt)

 

f:id:starmooncat:20161015220443p:plain

 

最終ランキングはこうでした。

ああ~~~!終わりの午後11時直前まで粘ったんだよ・・・・

でもタイムオーバーであとすっごいすこしでぷかぷかにたどり着いたのに・・・

もう悔しさでいっぱいだil||li _| ̄|○ il||l

5万位くらいで1600000ptくらいだったらしいので、もう私はランキング上位に食い込めません_(:3」∠)_

でも課金沼には溺れたくないからやらんぞ_(:3」∠)_

推しイベで推しの☆5が来たらしてしまうかもしれないけど・・・・

 

f:id:starmooncat:20161015223947p:plain

 

でも推しの☆3数枚ゲットできたからよかった、よかった!

 

f:id:starmooncat:20161015223951p:plain

 

才能開花後

 

前回のイベに比べたら2倍pt稼げてたからびっくり!

 

次のイベントはトリスタで推しもいないし推しユニットでもないので自然回復でダイヤ壊さずゆっくりのんびりとやっていきまする('ω')ノ