きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

あんスタイベ結果【リアクト★マジカルハロウィン】

こんばんは!きいろいねこ、星月猫ことつっきーです。

今回もイベントが終わったので結果報告です。

今回はswitchメインのイベでしたね!!今回もまったりやりました。

今回はガチャで推しの☆5が出て課金までしてしまったので特攻カードが(☆5の推し以外)出たので割と戦力が上がりました。・・・そうですね、推しだけでなかったんですよね・・・・(白目)

 

f:id:starmooncat:20161116194346p:plain

一日目。65166pt。

f:id:starmooncat:20161116194403p:plain

2日目。42616pt。

f:id:starmooncat:20161116194419p:plain

3日目。33720pt。

f:id:starmooncat:20161116194437p:plain

4日目。37078pt。

f:id:starmooncat:20161116194446p:plain

5日目。13269pt。

f:id:starmooncat:20161116194449p:plain

6日目。56880pt。

f:id:starmooncat:20161116194509p:plain

7日目。48744pt。

f:id:starmooncat:20161116194513p:plain

8日目。46778pt。

f:id:starmooncat:20161116195718p:plain

9日目のを写真撮り忘れたので9,10日合わせて49049pt。

 

今回も全然ランキング上に行けなかったなあ

高峯欲しさに☆5をげとって火力がめちゃくちゃ強い流星隊PとかswitchPやらバルキュリーPがバチバチしてたからねえ・・・・

 

ただいま新しいイベが始まってます。今回も推しユニではないのでまったりいってます!