きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

あんスタイベ結果【光輝 騎士たちのスターライトフェスティバル】

~2016/12/10までの10日間。

 

今回も私の推しはいなかったのと、イベント始まる前から今回はやばいぞって話題になってたから初めから参戦する気はあんまりなかったなあ・・・・

 

すごいよね、さすがknightだよね。しかも箱イベとか・・・・

ナイツPゴリラだから30万課金した人もいるんでしょ、やばいよね・・・・・

そんな私の推す流星隊(流星隊P)も最近狂暴化してきて10月の風雲絵巻ボーダーめちゃめちゃやばくて過去最高1位だったらしいじゃん。最近のあんスタPさん怖すぎ!

 

f:id:starmooncat:20161217222137p:plain

f:id:starmooncat:20161217222141p:plain

f:id:starmooncat:20161217222143p:plain

f:id:starmooncat:20161217222145p:plain

f:id:starmooncat:20161217222147p:plain

f:id:starmooncat:20161217222149p:plain

f:id:starmooncat:20161217222152p:plain

f:id:starmooncat:20161217222200p:plain

f:id:starmooncat:20161217222203p:plain

 

3日目か4日目、スクショ忘れちゃって記録がない(;゜○゜)

それにしても今回は私の中で一番頑張らんかったイベントだったなあ・・・・・

普通に一日一回くらいしかあんスタ開かんかったしねε=(‐ω‐;;)

転校生さんに優しいストーリーだったね(笑)

せないずどうしちゃったん・・・あんなに転校生につんつんしてたのにどうしちゃったん・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

そしてこのイベント終了後数日に、ついに恐れていたことが起こる・・・・・・・

私の推しが・・・・・イベントに・・・・・・・しかも☆4で喜びの舞であらぶっていたけれど、それがランボ(ランキングボーナス)であることが発覚・・・・・

その日は泣きました。。。。ほんとしんどいねんて。。。。高峯Pまじでやばいし流星隊P最近金の使い方荒すぎてほんとまじ私奨学金で多額の借金抱えてる学生だからね・・・・????

 

出来るだけ無課金で次のイベント頑張りますね。できるだけ・・・・無課金・・・・(無理のない課金・・・・