きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

あんスタイベ結果【燦爛 ホットなホリデーパーティー】

これですよ!前回の記事で言った私が死ぬイベント!

推しがまさかのランボで私は泣いてましたね・・・・ウン・・・・

課金はせずに持ってるダイヤ全部砕こう!!!!っていう勢いで行きました。

今回も一日何ptためたかは計算が面倒なのでやめますね。

 

f:id:starmooncat:20170201151435p:plain

1日目

こんなに爆走したのは初めて。とりあえず守沢千秋が2番推しなので(実は2番推しは二人いて守沢と羽風←このイベのメインの金髪の人ね)なので、羽風はランボだから無理だと思ってたから最初からとりあえず守沢千秋とってランキングは32,000位以内に入ろうって決めてた。

1日10万稼げば守沢千秋取れるしね。でも最初のほうって全然ポイントたまらんからしんどかったよね。うん。1日目にして目標クリアできなかったし。

f:id:starmooncat:20170201151438p:plain

2日目

f:id:starmooncat:20170201151441p:plain3日目

ここら辺から1日10万ではなくて20万目標に設定を変えた。

ダイヤ消える消えるすごい消える

f:id:starmooncat:20170201151445p:plain

4日目

f:id:starmooncat:20170201151448p:plain

5日目

f:id:starmooncat:20170201151453p:plain

6日目

f:id:starmooncat:20170201151456p:plain

7日目

f:id:starmooncat:20170201151502p:plain

8日目

f:id:starmooncat:20170201151506p:plain

9日目

f:id:starmooncat:20170201151509p:plain

10日目

f:id:starmooncat:20170201151513p:plain

最終日の最終結果

 

なんと!守沢千秋2枚取りしちゃったしランボ☆4高峯は2枚取りできちゃった!

犠牲になったダイヤは500個近くですが(私は☆5カードを1枚も持ってない上に火力が25万に達していないため超弱いのでダイヤの力に頼るしかないのです・・・・)

 

この11日間は2時間半おきに起きてLP消費しててほんと寝不足でした・・・・

でも推し取れたんで!よかったです!