きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

あんスタイベ結果【太神楽!祝いのニューイヤーライブ】

今回は前回ダイヤを使い果たしたのでほぼダイヤはなしでした。

そんな中まあゆっくりと行こうっていう感じでやってましたね。はい。

 

f:id:starmooncat:20170201152612p:plain

 

2日目と3日目かな?けっこうスクショ連続で忘れてました。

なのでどれが何日目かわからんので日にち表記は無しで。

 

f:id:starmooncat:20170201152614p:plain

 

f:id:starmooncat:20170201152616p:plain

人生で初めて☆4おちた・・・・

友達は毎回☆4落ちるよ~っていう子がいて私落ちたことなかったからヘァ!?って感じだった。妹に速攻で見せた(地元に帰っていました。)

f:id:starmooncat:20170201152618p:plain

 

f:id:starmooncat:20170201152620p:plain

 

f:id:starmooncat:20170201152624p:plain

f:id:starmooncat:20170201152628p:plain

 

f:id:starmooncat:20170201152631p:plain

たぶんここら辺も何日かスクショ忘れてる。。。

1日でこんなポイント稼げるわけないもん私(;゜○゜)

 

f:id:starmooncat:20170201152635p:plain

 

結果はこうでした!

うれしいことにですね!前回☆5をイベントで取ったので☆4は無課金でも取れるくらいの力になりました!☆5を1枚ゲットしただけでこんなに火力変わるんスね・・・・

☆5真緒くんもかわいかったけどダイヤなかったからあきらめたよ!