きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

あんスタイベ結果【出発 青天のドリームトラベル】

イエ~イ今回ものろのろやっていきます・・・・・!!!

・・・・はずでした!

 

f:id:starmooncat:20170201153246p:plain

1日目

f:id:starmooncat:20170201154413j:plain

 

1日目でひびわた落ちた!すごい!新年に入ってから必ず落ちてる!珍しい!

 

f:id:starmooncat:20170201153249p:plain

2日目

f:id:starmooncat:20170201153251p:plain

3日目

f:id:starmooncat:20170201153254p:plain

4日目

f:id:starmooncat:20170201153256p:plain

5日目

f:id:starmooncat:20170201153300p:plain

6日目

f:id:starmooncat:20170201153303p:plain

7日目

f:id:starmooncat:20170201153307p:plain

8日目

f:id:starmooncat:20170201153311p:plain

9日目

 

10日目はスクショ忘れた

f:id:starmooncat:20170201153314p:plain

あのね・・・・!90万pt超えたあたりからポイボの☆5いけるんとちゃう!?!?って思ってですね何を思ったのか推しでもない桃くんを狙いにダイヤを30個くらい犠牲にしました・・・・

でもテスト期間だったんですよ。26日にすっごい重大なテストを控えてて5時間きゅけなしにぶっ続けて勉強してて(なかなかやる気は出ないがやる気が出ると時間を忘れて勉強するタイプです)、ちょっと休憩してパソコンしてたら時計を見ると夜の10時58分!?!?!?!?!?!?!?

イベント終了2分前に気づいてやろうとしましたがなかなかWi-Fiがつながらずタイムオーバー・・・・

あと1回くらい特大やったら☆5届いてたのになあ・・・・・

スクフェスとか午後3時までのイベントが多いから夜11時に終わるってことすっかり忘れてた。。。。ホリデーイベの時は10時ぎりぎりまであんスタしてたけどな。

ダイヤめちゃくちゃ砕いたのに☆5まさかの自分のミスで取り忘れとかしんどすぎん?

 

めちゃくちゃ落ち込んで次の日の大事なテストも放心状態だったわ・・・・