きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

あんスタイベ結果【招福*鬼と兄弟の節分祭】

お久しぶりです!1月末から全く更新していませんでした!

一気に4イベくらい更新していきます。

まずは2月初めに開催された朔間兄弟と葵兄弟の節分イベ!

なんかボーダーすごかったらしいですね。過去最高だっけ???

私は推しがいないからゆっくりしてました。

ここら辺からだいたいポイボ☆4はダイヤ砕かなくても余裕で取れるようになってきました!ありがたや!

 

f:id:starmooncat:20170523180549p:plain

 

絵がすっごい綺麗だったよね!☆4もほんとに☆4?って感じで綺麗だったし。

いつもと塗りが違うから絵師さんが違うのかな?時たまめっちゃうまい人と、ん?なんか体変じゃね?みたいな人いるよね。。。。塗り方も結構数種類あるし、あんスタ絵師さんっていったい何人いるんだろう・・・・3人は塗り方違うからいると思うんだけど・・・