きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

あんスタイベ結果【メルティ♥甘くほどけるショコラフェス】

2月中旬から始まったイベント。

とにかくらびがかわいかった・・・・・

 

かさくんと友也君が衣装交換したんだっけ・・・?(全然覚えてないよ・・・・)

友達(赤🌼)がなずな推しだけどテスト前だからお勉強頑張ってたの、こっちまで悲しさが伝わってきてしんどかった・・・・推しイベ走れないほどつらいものはない・・・・・・

 

前回の節分イベは、🐡(緑)が朔間兄推してて☆5ランボで(♬青ちゃんは☆4ポイボランボの朔間弟と葵弟を推している)しんどい~~~~ってなってたのに今回は🌼ちゃんの推しがランボ☆5でほんと順番に死んでいってる・・・・・

ってことは次は私かな!?!?!?!?!?死亡フラグ?????

 

f:id:starmooncat:20170523181039p:plain