きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

あんスタイベ結果【撮影!ぽかぽかアスレチック】

イベ初日からあんスタ繋がらないしですっごい荒れたイベントだったよね。過去最悪のイベントって言われてるアスレチックイベ・・・・

私推しがいないからよかったんだけど、神崎推しの人とかほんとしんどかったと思うしはぴえれの対応もえ?ってかんじだたよね。

 

ボーダー付近の人だけカードもらえるようにすればよかったのに、1ptでもとってたら☆4ランボ配布はさすがにまずいと思うし110万(?)pt越で☆5ランボ配布はもっとまずかったんじゃない。

 

補てん前の最終pt

f:id:starmooncat:20170523184926p:plain

 

補てん後の最終pt

f:id:starmooncat:20170523184932p:plain

 

もうちょいためてたら神崎私もゲットできるところだったけど、やっぱそれじゃ納得いかないしギリもらえなくてよかったのかも。そりゃもらえたら嬉しいけど11000位以内の人がかわいそう。

 

でもはぴえれも大変だよね!

イベ中にメンテナンスしてユーザーにぶち切れされたからイベ終了後すぐにメンテナンスしたのにそれだと遅いとか文句言う人いるし、やっぱ誰もが納得いく結果なんて出せないと思うよ。その中でお互いがお互いを思いやって気持ちを汲んで妥協案を出すことも大切だと思うよ。