きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

あんスタイベ結果【追憶*春待ち桜と出会いの夜】

このイベントのBGMめっちゃ好きだったから終わっちゃったのすごい悲しい(;´・ω・)

今回はトリスタの追憶か~!・・・・って今回!?公式が今回は、って言ったよ!?

ってことはやっぱ来年とかには別のユニットの結成追憶が・・・・

そりゃどのユニットにも1年が入ってくるから物語はあるんだろうけど・・・・流星隊もいつかは来るんだろうか・・・てとらのこととか色々あるしやばそう。

f:id:starmooncat:20170523185538j:plain

なんと!ここらへんから☆5ポイボならダイヤ割らなくても取れる火力になりました。

それはやっぱ返礼祭イベのおかげかな。高峯が完凸してすごい私のデッキの中では化け物と化しているよ・・・・強い・・・・・

 

スバルって主人公だからかあんま好きじゃなかったんだけどみんなそれぞれ悩みとか抱えててキャラのこと知ってちょっと好きになったよ。

りっつは一体何年の時に留年したんだ・・・・?1年を2回やり直してるのか2年を2回やり直してるのかどっちなんだ・・・・???

ってかランボ☆4とれたし前回のイベがひどくてユーザー離れた?ボーダー高くなかったね!