きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

あんスタイベ結果【花吹雪 皐月の藤紫】

返礼祭イベから2か月で、あっそろそろ推しイベ来るわって覚悟してたら高峯はいなかったんですけど、ぷか☆5ランボ・・・・!

そして新キャラの斑・・・・斑は元流星隊のお祭り男ってことで返礼祭イベのストーリーにもちょっと出てたんですけど想像以上にお祭り男だった・・・・いや、お祭りママかな・・・・

守沢は犬っぽくて高峯はうさぎ、てとらは虎で忍がカエルだけど、斑は名前からして猫!みけじままらだって三毛猫みたいだし、ひょろっとどっかいってひとつの場所にとどまらないって言うのも猫っぽいよね!

 

ぷか1枚取り頑張るぞ~!お~!

 

f:id:starmooncat:20170523190654p:plain

1日目。あれ?返礼祭イベの初日よりもポイント高い・・・・ダイヤは砕いてないんだけどな。

f:id:starmooncat:20170523190657p:plain

2日目(前日+20万)

f:id:starmooncat:20170523190659p:plain

3日目(前日+20万↑)

f:id:starmooncat:20170523190703p:plain

4日目(前日+20万)

f:id:starmooncat:20170523190705p:plain

5日目(前日+20万)

f:id:starmooncat:20170523190709p:plain

6日目(前日+20万↑)

f:id:starmooncat:20170523190713p:plain

7日目(前日+30万↓)

f:id:starmooncat:20170523190716p:plain

8日目(前日+40万↑)

f:id:starmooncat:20170523190718p:plain

9日目(前日+40万↓)

f:id:starmooncat:20170523190721p:plain

10日目(前日+20万)

 

f:id:starmooncat:20170523191636p:plain

最終日(前日+100万↓)

 

最終日どうなってんのwwwwww

実はGWも返礼祭イベ同様半分がバイトで埋まってまして。GWはずっとバイトで休みがなかったんだぜ・・・・つらい・・・・・5Kだけ課金しちゃったけどむしろ5Kで返礼祭と同じくらいの順位ってやっぱ返礼祭ボーダーすごく高かったんだなって!なんか返礼祭イベ勝ち抜いたからもうなんも怖いことなさそう(課金するという罪悪感に対しての恐怖が)

 

f:id:starmooncat:20170523191638j:plain

はいぷか2枚ありがとうございました~!

返礼祭でみんな泣いてるのにぷかだけ笑ってる☆3で!!!!

今回は泣いてるぷかだったから意地でも一枚とりたかったんだワ・・・

流星隊でぷかだけ高レアカード持ってなかったから・・・・・

 

お疲れさまでした!