きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

あんスタイベ結果【なりきれ!灰かぶりの大舞台】

おひさしぶりです!

なんと5か月ぶりの更新です。

今更ですが携帯の画像が多くて容量が無くなってきたので貯めてたイベント記録を一気にまとめます~

 

相変わらず流星隊イベ以外はゆるゆる~っと参加してます。

 

f:id:starmooncat:20171020100951j:plain

 

実は友也くん、あんスタ始める前までは見た目で選んだら一番好きなキャラだったんですよね!高峯もかっこいいな~って思ってたけど、鬱キャラだったからそんな好きでもなかったんだなあ・・・・でも私と同じゆるキャラ追っかけってことで一気に好きになったんだよねっていう余談。

 

友也くんほしかったな~でもランボだったからあきらめたε=(‐ω‐;;)

前回イベ走ってダイヤもなかったから・・・・・(;'∀')