きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

あんスタイベ【ドロップ*遠い海とアクアリウム】

※相変わらず流星隊イベは前置きという名の余談が長いので、記録だけ見たいときは飛ばしてください。

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

 

ハァ~~~~イベ予告当時、私は大学のフレンズ、づきちゃんとやなぎなぎさんのライブIn神戸へ行っていて、ちょ~~うど水族館へ行ってきた帰りの電車だったんですよね・・・・

 

返礼祭並みに絶望した・・・・その理由は私、部活単位だと海洋生物部が一番好きで、ぷかと羽風の組み合わせが一番好きなんですよね・・・・絡みが一番面白いのよ・・・・

 

二人とも☆5ってことはどっちか絶対ランボだし・・・・走らなきゃ・・・・

でもね、この時私はかなりお金を使っていて節約しようと決めていた最中だったんだわ・・・・

 

8月末、最推しの高峯誕のために2万課金するでしょ?高峯の次の日はぷかの誕生日でしょ??そのあと第2推しの守沢の誕生日でしょ(9/15)モリは誕生日スカウト10連しかしなかったから課金はしなかったんだけど(;´・ω・)

あっ、その日(9/15)旅行2日目でちょうど有名なサタンの椅子に座ってきたんです!知らずにたまたまいった場所にあって、えっなんでここにあるの!?ずっと行きたかったから、ほんと奇跡じゃんって思ってた。椅子に座って守沢☆5でろ~~~って願ったら守沢誕ガチャで☆5が出たんです・・・・サタンの椅子こわ・・・・

 

話がそれちゃったんですけどモリ誕生日スカウトの後にこのイベント来るじゃん??

しかも同時に流星隊CD発売記念の復刻ガチャが始まるじゃないですか、流星隊Pを殺しにかかるハピエレ・・・罪深いな・・・・

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

 

イベント記録ここから始まります。

f:id:starmooncat:20171020104215j:plain

ぷか2枚取りしたいな~って思って余裕をもって走ってました。

1日目は12万

 

f:id:starmooncat:20171020104219j:plain

2日目

前日+29万

 

f:id:starmooncat:20171020104224j:plain

3日目

前日+25万

 

f:id:starmooncat:20171020104228j:plain

4日目

前日+36万

 

f:id:starmooncat:20171020104232j:plain

5日目

前日+30万

 

f:id:starmooncat:20171020104237j:plain

6日目

前日+28万

 

f:id:starmooncat:20171020104240j:plain

7日目

前日+41万

 

f:id:starmooncat:20171020104243j:plain

8日目

前日+34万

 

f:id:starmooncat:20171020104246j:plain

9日目

前日+43万

 

f:id:starmooncat:20171020104249j:plain

10日目

前日+54万

 

f:id:starmooncat:20171020104253j:plain

11日目(最終日)

前日+131万

 

無事羽風とりました~!よかったです!

ちなみに復刻ガチャは爆死です!!!!!!!!(ジャケットは忍とぷか以外は出た)

ジャケカード全員揃えるまで回そうかと悩みましたがさすがに金が!これ以上課金に費やすわけにはいかないんだ~~。゜゜(´O`)°゜。