きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

パン屋さん

f:id:starmooncat:20160920212233j:plain

 

スマホ指描きで守沢千秋_(:3」∠)_

お誕生日おめでとうイラストを1時間もかからず書いた・・・・

初描きだったから似てない(;´・ω・)

もりちあも最初にひいた☆4だからけっこう好きなキャラだよ

 

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+

 

そういえば!

昨日面接に行って面接合格しました◎

面接って言っても面接じゃなかった!!!!

志望理由も長所短所も聞かれなかったし厨房でパン作ってる中面接してた・・・

面接中に一番偉い人が(パン作ってた)「エクレア食べる?」ってエクレア渡してくれたからもぐもぐ食べてた・・・

 

ってことで昨日からパン屋さんです☆

働くのは10月1日からだよ~

バイトは3回目だけど(短期×2回)緊張するよね(;´・ω・)

短期じゃないからずっとかかわるからね・・・・

お客さんとかかわってコミュニケーション力を高めつつ、この街をもっと好きになれたらいいなと思います!