きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

今日の出来事

f:id:starmooncat:20161004224224j:plain

 

大学バージョンのいつめんです。

今回は自分を入れて4人です。

大学の話をするときはよくこの友達たちが出てきます。

よかったらキャラと名前(ローマ字だけど)覚えてね☆_(:3」∠)_

本人たちがいいよっていうなら別にリアルで呼んでるあだ名でもいいんだろうけどネット界隈って何が起こるかわからんからやめておくε=(‐ω‐;;)

小3からコミュニティゲーム?アバターゲーム?してるからそれなりのネット知識は持ってますよ。

 

 

今日、YちゃんとMちゃんと私の三人で2個空きコマつぶしてたんです。(時間でいうと三時間)

今日はボードゲームしてそのあと空いてる教室でキャラクターをうろ覚えでかこう!ってなったのですが、クオリティが低すぎてめちゃめちゃ笑えますwwwww

 

f:id:starmooncat:20161004225503j:plain

 

パンダの黒髪がMちゃん、狼の茶髪のがYちゃん。

これは二人で対戦してるところ。

 

 

前回の大学記事で話したようにYちゃんの画力がすごい笑

f:id:starmooncat:20161004223713j:plain

 

カービィピカチュウときいろいちっこいとりです(名前分からん)

f:id:starmooncat:20161004224847j:plain

 

これです・・・・右上のやつ、もうひよこじゃなくて人間じゃん!笑

 

Mちゃんの(カービィのみ)

f:id:starmooncat:20161004223721j:plain

とりっぽいのはYちゃんが描いたものです。

Yちゃん、チキン(肉)描こうとしたらしいんですけど、それチキンじゃなくて生きてる鳥だよ!!チキンはもうお亡くなりになってるよ!!

 

これは私

f:id:starmooncat:20161004223726j:plain

 

黒板の色の関係上、なんか黒目が強調されてて怖い・・・・

色を反転させて目のハイライトを白で塗りつぶせばよかった・・・・

カービィは似てなさすぎ!

 

 

ってことでわいわいしていたわけです。

来週は火曜日のくせして月曜授業なので、再来週の火曜日にはSちゃんも含めてみんなで名古屋散策してきます!

 

うち以外のみんなはテニス取ってないから月曜日は学校ないんですよね。

だから4連休・・・うらやましい限りです。

 

おやすみさない(つ∀-)オヤスミー