きいろいねこ

日常系記事が大半を占めています。ちょくちょくイラストも。

友達と踊ってみたけど無理だった午後3時

火曜日は授業開始後8週まで火曜日に1,2,5限の授業があります。

11月中中になれば5限がなくなります。

それで3、4限の計3時間空きコマなんですよ!だから毎週いろんな事して遊んでるんですけど今日はなつかしのDSで通信して遊びました(笑)

 

f:id:starmooncat:20161025203459j:plain

 

左がMちゃんで右がYちゃん

Sちゃんはコースが違うので授業の空きも違ってこの時間は三人でいます。

 

めっちゃわいわいしてて、たのしい!こんな楽しいから動画とろう!ってなって、動画なら踊る?みたいな話になって踊った動画を撮影・・・(笑)

 

f:id:starmooncat:20161025203514j:plain

 

なんの踊りかわかります??YO!がYちゃん、POWが私、YEAH!がMちゃん

 

f:id:starmooncat:20161025203527j:plain

 

Yちゃんのポーズめちゃめちゃ面白すぎる('ω')

「この人が犯人ですう~」みたいに私が指されてるみたいになってる(笑)

 

f:id:starmooncat:20161025203532j:plain

 

♪友達大事!~

分かったでしょうか?動画をスクショするの難しくていいタイミングで撮れなかったですね(;゜○゜)

正解は妖怪ウォッチです~みんな全然踊れなくてぐだぐだだったけど(;´・ω・)

 

f:id:starmooncat:20161025203519j:plain

 

最後踊るのをあきらめている私(-_-;)

「もうむり~~!!!」

 

f:id:starmooncat:20161025203534j:plain

 

とにかくはっちゃけるYちゃんと、すごいおふざけな私の組み合わせはやばい・・・

どこでもすぐにわちゃわちゃする二人。今日もおなかがすいておなかがなるのをとんでけ~!って飛ばしあってた。

そんな中Mちゃんはすごく落ち着いたお姉さん?お母さん??いつもばかやってるのを見守ってくれる頼もしい性格の女の子。

この写真だってちゃんと見守ってくれてるんです(´ω`*)私たちを見てめっちゃ笑ってるけどww

f:id:starmooncat:20161025203539j:plain

 

これも格闘してる(笑)

相変わらずMちゃんめっちゃ大笑いで見守ってる(顔隠してるから読者さんには表情は見えないね(;゜○゜)あわわ)

私がいじめてるようにも見える・・・(;゜○゜)ちっチガイマスヨォ!!!!